●お仕事番号:12614
【経理】管理職候補◎設立36年鮮魚小売◎事業拡大中
【社名非公開】
求人内容
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 経理 |
試用期間 | 試用期間の有無:有り 3か月 (試用期間中の待遇変動なし) |
仕事内容 | 管理部内での総務/経理/人事/システムなどの、 幅広い業務のマネジメントをお任せ致します。 【具体的には】 ・経理/総務業務のマネジメント └チェック業務に加え指摘・改善案の提案等 ・社用車/ファシリティ管理/設備点検対応 ・社内インフラ整備/トラブル対応/HP更新など ・日次:外食部門3店舗及び自社レジを設置している小売店舗の売上情報のエクセル入力。 各店舗から送られてくるレジデータのチェック。 ・月次:デパート等に対する売上精算書の発行 ※テナントとして入居している店舗がほとんどです。 仕入先等からの請求書の処理。 月次決算書の作成。 ・年次:決算作業を行い、税理士と相談しながら年次決算書を作成。 予算業務や固定資産台帳管理も行います。 |
おすすめ ポイント |
◎ゆくゆくは課長候補として部下の育成・指導などマネジメント業務にも取り組んでいただきます。 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・経理/総務の実務経験 (管理会計、月次・年次決算書の作成等が可能な方) ・一定規模のマネジメント経験 【歓迎スキル】 ・システム関連業務の知識/ご経験 |
勤務地 | 東京都 |
給与 | 【予定年収】 500万円~650万円(残業手当:有) 【月給】 416,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:203,100円~ 固定残業手当:22,500円~(固定残業時間15時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 |
休日・休暇 | 有給休暇10日~20日 休日日数110日 休暇:土日祝(土曜は、月1回出勤) ※その他:夏季休暇3日、冬期休暇3日 など |
待遇・ 福利厚生 |
・通勤手当 ・家族手当 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:規程により支給。 家族手当:配偶者あり月1万円、子ども月3千~5千円/人 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし |
定年 |
定年:60 |
選考プロセス | 面接2回 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
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※ご経験・ご希望によってはご紹介できない場合もございます。ご了承ください。
※ご登録がお済の方は、改めてご登録いただく必要はありません。