●お仕事番号:12639
【総務・経理事務】◎インパクトホールディングス100%子会社◎チームワーク重視の会社です
【社名非公開】
求人内容
雇用形態 | 正社員 |
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求人の特徴 | 上場企業、女性活躍中、転勤なし、産休・育休取得実績あり、育児中の社員在籍中、年間休日120日以上 |
職種 | 総務・経理事務 |
試用期間 | 試用期間の有無:有り 3か月 (試用期間中の待遇変動なし) |
仕事内容 | 【主な業務内容】 ・総務事務全般 ・経理事務 ・会計業務 ・売掛金管理 ・買掛金管理 ・キャッシュフロー管理 ・月次締め作業全般 ・決算補助 ・人事給与管理 |
応募資格 | ①大卒以上 ②総務・経理事務全般の実務経験が5年以上ある方 |
勤務地 | 東京都 |
給与 | 月給250,000円~400,000円 【想定年収】 300万~480万 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 年間休日数:120日以上 土日祝日・週休二日制 ※6か月経過後の年次有給休暇日数10日 GW・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇 |
待遇・ 福利厚生 |
屋内の受動喫煙対策 あり(喫煙室設置) 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 通勤交通費(月3万円まで) |
定年 |
定年:60 |
選考プロセス | 書類選考⇒面接2回 |
募集背景 | 新規募集の為 |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
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※ご経験・ご希望によってはご紹介できない場合もございます。ご了承ください。
※ご登録がお済の方は、改めてご登録いただく必要はありません。