●お仕事番号:12663
【設立五十余年の老舗/年間休日124日以上】大手総合建設コンサルタントでの経理職募集
【社名非公開】
求人内容
雇用形態 | 契約社員 |
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求人の特徴 | 業種未経験OK、業界経験者優遇、残業月30時間以内、年間休日120日以上、完全週休2日制、交通費支給 |
職種 | 経理 |
試用期間 | 無し |
仕事内容 | 経理部門の一員として、適性に応じて幅広い業務をお任せ致します。 【具体的には】 ・主計業務(買掛/売掛管理、伝票処理) ・資金管理 ・月次/年次決算処理(一部の子会社、関連会社を含む) ・予実績管理、財務分析 ・法人税申告書作成等を含む税務に関する事項 正社員登用後は総合職としての扱いとなるため、事務系ポジション(拠点異動含む)で異動の可能性もございます。 経理の専門性を追求したいという志向の方ではなく、ゼネラリストとして活躍したい方を歓迎致します。 |
おすすめ ポイント |
・将来的に事務系ポジションでの異動の可能性もあるため、バックオフィスで幅広いスキルを身に付けたい方にはおすすめでございます ・福利厚生や各種手当が充実しており、高いワークライフバランスを保ちながら業務に従事頂くことが出来ます |
応募資格 | 【必須要件】 ・経理業務経験者 【歓迎要件】 下記、いずれかに該当する方 ・法人税申告経験者 ・連結決算経験者 ・会計士資格取得者(もしくは会計士短答式試験合格者の方) ・税理士資格取得者(もしくは税理士試験科目合格者の方) ・TOEIC600点以上 |
勤務地 | 東京都 |
給与 | 年収450~600万円 月給26~35万円 非管理職の場合、残業代は別途全額支給 |
勤務時間 | 9:00~17:30(うち休憩1時間、実働7.5時間) ※フレックスタイム制【コアタイム10:00~15:00】ただし試用期間中は適用外 |
休日・休暇 | 年間休日124日 完全週休2日制、年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、祝日、介護、年次有給休暇(取得促進制度有/時間単位取得可)、 創立記念日、永年勤続休暇、傷病休暇、出産休暇、育児・介護休業・短時間勤務等 |
待遇・ 福利厚生 |
各種社会保険完備 通勤手当、時間外手当、賃貸住宅手当、退職金、財形貯蓄、保養所、海外留学制度、大学院社会人入学制度、各種専門技術研修・技術士養成講座 |
定年 |
定年:62 定年備考:65歳までの再雇用制度あり |
選考プロセス | 書類選考→1次選考(WEB適性+面接)→最終面接 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
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