●お仕事番号:12742
【年間休日120日/平均勤続10年以上】大手ビルメンテナンス会社での設備管理マネージャー
【社名非公開】
求人内容
雇用形態 | 正社員 |
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求人の特徴 | マネージャー採用、急募、業界経験者優遇、社会人経験20年以上歓迎、学歴不問、転勤なし、残業月30時間以内、産休・育休取得実績あり、年間休日120日以上、完全週休2日制、交通費支給 |
職種 | 設備管理マネージャー |
試用期間 | 試用期間の有無:有り 3ヶ月(待遇変更なし) |
仕事内容 | 設備管理部門のマネージャーとして、各現場の管理などをお任せ致します。 【具体的には】 ・各施設で設備管理業務を行っているスタッフの指導・教育 ・現場スタッフのシフト作成/管理 ・現場への指示、報告書作成 ・住友不動産およびテナント様との折衝 本社・本部での管理業務を中心に、定期的に現場を巡回してスタッフの指導や管理を行います。 将来的には会社全体を統括するポジションなど、あなたの頑張り次第でさらなるキャリアアップを目指せます。 |
おすすめ ポイント |
・東証一部上場「住友不動産株式会社」の特約店として、安定的な経営基盤のもと長期的にご就業頂けます ・40~55歳で当社へ入社した社員も多く、現場経験を生かした更なるキャリアアップが可能となります ・社員の働きやすい環境作りに注力しているため、平均勤続年数は10年以上で20年以上の社員も珍しくありません |
応募資格 | 【必須要件】 ・設備管理の実務経験(5年以上) ・マネジメント経験 【歓迎要件】 ・ビル設備管理の現場リーダー・責任者経験 ・第三種電気主任技術者資格 ・建築物環境衛生管理技術者資格 |
勤務地 | 東京都 |
給与 | 月給30~45万円 年収420~630万円 |
勤務時間 | 9:00~18:00(うち休憩1時間、実働8時間) 残業時間:平均20時間程度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日120日 有給休暇(10~20日)/慶弔休暇 |
待遇・ 福利厚生 |
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(勤続3年以上)、制服貸与、各種資格手当、役職手当、産休・育休制度 |
定年 |
定年:60 定年備考:65歳までの再雇用制度あり(嘱託契約) |
選考プロセス | 書類選考→面接2回 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
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