●お仕事番号:12837
経理スタッフ
新興商事株式会社
求人内容
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求人の特徴 | 業界経験者優遇、転勤なし、年間休日120日以上、完全週休2日制、交通費支給 |
職種 | 経理スタッフ |
試用期間 | 試用期間の有無:有り 6か月間 条件変更なし |
仕事内容 | <仕事内容> ・資金繰り、予実管理 ・借入折衝を含む銀行対応 ・インターネットバンキング ・日次、月次経理処理 ・年次決算処理のサポート ・仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行) ・小口現金管理 ・代表電話対応、銀行対応 |
おすすめ ポイント |
新興商事は、1935年不動産賃貸部門として設立。2009年から順次不動産管理事業から始まり戸建開発事業・ビルマンション開発事業・ホテル事業と業容を拡大し、2018年には売上高が77億円を超えるまでに成長しました。 弊社の掲げるフィロソフィーは、「人創り」です。 さらなる成長を志す弊社にとって、「自ら感じ・自ら行動し・仕事を創造し・人生を創造する」ベンチャー精神にあふれた魅力を持つ人材にお集まりいただきたいと願っております。 |
応募資格 | 【必須要件】 ・経理もしくは財務経験 5年以上 ・簿記の知識(日商簿記2級程度の知識) ・会計ソフト操作経験 【望ましい要件】 ・日商簿記2級以上 ・不動産業界経験 |
勤務地 | 東京都 東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル8階 ※2021年4月中旬頃にオフィスが増設されるため、勤務地が下記に変更になる場合がございます。 住 所:東京都江東区大島9-3-12-2F 最寄駅:都営新宿線 東大島駅より徒歩1分 |
給与 | 月給 300,000 円 - 420,000円 ・みなし時間外手当 45h分含む ・年収については前職年収、希望年収、を考慮のうえ決定します。 ・通勤手当別途支給 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1h |
休日・休暇 | 土日、祝日、年末年始(12/26~1/4)、夏季休暇5日(6月~9月の期間内に取得)、創立記念日(5/10) 有給休暇 入社6ケ月経過後(一定の基準あり) 特別有給休暇(慶弔休暇)あり 年間休日:130日(2020/3/21~2021/3/20) ※年間休日はその年度の土日祝日数により変動します。 |
待遇・ 福利厚生 |
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:定期代、もしくは実費支給。 社会保険:社会保険完備(健康保険:東京不動産業健康保険組合) 退職金制度:勤続3年以上対象(定年:60歳) |
選考プロセス | 書類選考→1次面接(Web)→2次面接→適性検査 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
求人企業プロフィール
企業名 | 新興商事株式会社 |
---|---|
事業内容 | 不動産の設計・建築・売買・鑑定・コンサルティングおよび管理、不動産および新規事業への投資、各種保険の代理業 |
設立 | 昭和10年5月10日 |
資本金 | 23,325,000円 |
従業員数 | 30名程度 |
会社の売り | 人を創り、よりよい社会を創り、そして未来を、時代を創造していく。 一人ひとりが自分自身に問いかけ、その担い手となることを志す企業、 それが私たち新興商事の目指すところです。 |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
---|
※本求人に関しては、上記よりご登録の上、キャリアアドバイザーにご相談ください。
※ご経験・ご希望によってはご紹介できない場合もございます。ご了承ください。
※ご登録がお済の方は、改めてご登録いただく必要はありません。