●お仕事番号:13173
【埼玉】経理/スキルによっては管理職採用も!/昭和39年創業の老舗安定企業/人物重視の採用です
【社名非公開】
求人内容
雇用形態 | 正社員 |
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求人の特徴 | 業種未経験OK、女性活躍中、残業月30時間以内 |
職種 | 経理 |
試用期間 | 試用期間の有無:有り 3か月(試用期間中の待遇変更なし) |
仕事内容 | 仕訳や伝票処理、決算用資料作成などの経理業務全般を担当していただきます。これまでの経験に応じて、以下のような業務に携わってください。 【具体的な仕事内容】 ■入出金管理 ■仕訳、伝票処理 ■月次決算、四半期決算、年次決算補助業務 ■キャッシュや出納の管理 ■各種データのパソコン入力 ■売掛金・買掛金管理 など ※数ヶ月で一通りの業務は覚えられますのでご安心下さい。 あなたには、これまでの経理のご経験を活かして、中核メンバーとして活躍してほしいと考えています。ゆくゆくは、当社の幹部候補として活躍可能です。将来的には、新たな制度の構築や仕組みづくりにも携わっていただくなど、部門を牽引するくらいの役割を期待しています。 |
おすすめ ポイント |
担当者インタビュー(2017年中途入社 経理課長) セレモニーに入社したいと思った理由: 埼玉に生まれて埼玉で育ちましたから、できるならば地元の役に立てるような会社や仕事に携わりたいと思っていました。セレモニーグループは埼玉や東京を中心に事業を展開しておりますので、そのような会社において自分のスキルを役立てることができるならば、と思い入社を決めました。 この仕事を通してよかったと思うこと: 弊社は葬祭式場の他にも結婚式場も運営しており、そちらに勤務していたことがあります。葬儀も婚礼も大きな人生の節目であり、それぞれに大きな「想い」が溢れる場面だと思うのです。その「想い」を相手に伝えるお手伝いをするのが現場のスタッフであり、そのスタッフを支えるのが本社の我々。お客様と直接やりとりをすることはありませんが、現場のスタッフを通して支える部門である我々もお客様と繋がっていると考えると、非常にやりがいを感じます。 |
応募資格 | ■経理の実務経験5年以上 ■年次・月次の決算業務の経験 ■Excel・Word の基本的な操作ができる方 |
勤務地 | 埼玉県 |
給与 | 想定年収300万円~600万円 月給23万円~50万円 ※時間外手当30時間分込み |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間) |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフト制) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日110日 |
待遇・ 福利厚生 |
■決算賞与 ■定年後嘱託制度あり ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■住宅手当(月 1万6000円※世帯主は月 2万円) ■皆勤手当(月 1万円) ■家族手当 ■保養所あり ■退職金制度 ■産休・育休制度 ◎取得実績あり |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
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※ご経験・ご希望によってはご紹介できない場合もございます。ご了承ください。
※ご登録がお済の方は、改めてご登録いただく必要はありません。