●お仕事番号:13174
【埼玉】人事・労務・総務担当/昭和39年創業の老舗安定企業/人物重視の採用です
【社名非公開】
求人内容
雇用形態 | 正社員 |
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求人の特徴 | 業種未経験OK、残業月30時間以内 |
職種 | 人事総務 |
試用期間 | 試用期間の有無:有り 3か月(試用期間中の待遇変更なし) |
仕事内容 | 当社の運営管理の全般を担う管理部。あなたには、総務、労務関連や人材採用といった幅広い業務を担当していただきます。将来的には、新たな制度構築、しくみ作りにも携わっていただけたらと考えています。 ≪主な業務内容≫ ■労務管理 社会保険、福利厚生、入退社手続きなど。届出のため、法務局などの役所訪問等をお願いすることも。 ■採用業務 事業拡大中の当社。採用などの人事関連業務も、活発に行なっています。 ■備品管理 新ホール設置時に加え、既存ホールの備品の発注・補給もお任せします。 より多くの方々に、よりよいサービスを提供していくためには、それを提供する人、つまり従業員の労働環境の整備も欠かせないと考えています。そのため、社員がより働きやすくなるようなサポート業務を適宜お願いします。 ビジネスとしてのバランスを見ながら、社内外の環境の充実化にもご尽力いただきたいと思います。 |
おすすめ ポイント |
未経験の業務内容がある方でも、ご安心ください。 サポート体制はしっかりしており、先輩社員が親身になって教えます。 あなたのチャレンジをお待ちしております。 |
応募資格 | ■総務業務のご経験 ■要普通自動車運転免許(AT限定可)マニュアルできる方尚可 ≪このような方、お待ちしております≫ ・自分の基幹業務以外にも広く興味が持てる ・会社運営の一翼を担っているという実感が欲しい ・職場全体に好影響を与える仕事を手がけたい ・他人のために仕事をすることに喜びを感じる方 ・なんでも覚えてやろうというバイタリティのある方 ・マルチタスクの感覚をお持ちの方、又は磨き上げたい方 ・将来マネジメントに携わりたいとの意力のある方 |
勤務地 | 埼玉県 |
給与 | 想定年収266万円~364万円 月給20.5万円〜28万円 ※時間外手当30時間分込み |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間) |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフト制) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日110日 |
待遇・ 福利厚生 |
■決算賞与 ■定年後嘱託制度あり ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■住宅手当(月 1万6000円※世帯主は月 2万円) ■皆勤手当(月 1万円) ■家族手当 ■保養所あり ■退職金制度 ■産休・育休制度 ◎取得実績あり |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
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※ご経験・ご希望によってはご紹介できない場合もございます。ご了承ください。
※ご登録がお済の方は、改めてご登録いただく必要はありません。