●お仕事番号:13216
【事務スタッフ】野村不動産グループ/年間休日123日/賞与有り
【社名非公開】
求人内容
雇用形態 | 契約社員 |
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求人の特徴 | 急募、残業月30時間以内 |
職種 | 事務スタッフ |
試用期間 | 試用期間の有無:有り 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
仕事内容 | 事務スタッフとして下記のような業務をお任せ致します。 ・データ入力・集計 ・電話/来客対応 ・各種書類作成/ファイリング ・その他庶務業務 |
おすすめ ポイント |
■野村不動産グループ 野村不動産グループの運営管理セグメントを担う総合不動産管理会社です。 野村不動産グループのみならず多様なクライアントから運営受託しており、ビジネスフィールドが拡大しています。 ■野村不動産パートナーズについて 野村不動産グループの総合管理会社分譲マンションプラウドや、中規模高機能型ビルPMOなど、 野村不動産の開発案件を一手に担います。 教育施設や商業施設、公共施設などの管理も行っており、物件も幅広く安定したビジネスモデルです。 ■働き方 残業はほとんどなくオンオフのメリハリを付けやすい環境です。 |
応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社等での就業経験 ・初級PCスキル(Word/Excel/Outlook等) |
勤務地 | 東京都 |
給与 | 【想定年収】270万円 【月給】 180,000円 【賞与】年2回(1.5ヶ月×2回) |
勤務時間 | 9:30~18:00 ※所定労働時間7時間30分(休憩60分) |
休日・休暇 | 年間123日 週休2日制(土日)※隔週で土曜出社、その週の水曜休み 年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇 ※有給休暇は入社半年経過時点12日、最高付与日数20日(入社日により日数は変動) |
待遇・ 福利厚生 |
社会保険完備/通勤手当/福利厚生倶楽部(リロクラブ)/団体保険制度/資格取得支援制度/レクリエーション活動助成金制度等 受動喫煙対策:有/禁煙 |
定年 |
定年備考:嘱託定年65歳、第二定年67歳 |
選考プロセス | 書類選考→1次面接→最終面接→健康診断→内定 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
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※本求人に関しては、上記よりご登録の上、キャリアアドバイザーにご相談ください。
※ご経験・ご希望によってはご紹介できない場合もございます。ご了承ください。
※ご登録がお済の方は、改めてご登録いただく必要はありません。