●お仕事番号:13266
【神奈川勤務・新規募集】湘南エリアに拠点を構える介護施設での総務職募集
【社名非公開】
求人内容
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求人の特徴 | 業種未経験OK、業界経験者優遇、転勤なし、残業月30時間以内、マイカー通勤可、交通費支給 |
職種 | 総務 |
試用期間 | 試用期間の有無:有り 3ヶ月(期間中の条件変更無し) |
仕事内容 | 介護施設を運営する当法人にて、総務業務を幅広くお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・技能実習生および特定技能実習生の管理 ・補助金申請 ・役員会資料の取りまとめ ・会議の出席(月1回程度) ・本部の発注/在庫管理 ・入札関連業務 ・規程管理 ・印章管理 ・契約/契約書管理 ・法人ホームページ管理(作成はSEが行います) |
おすすめ ポイント |
・幅広い業務をお任せするため、ゼネラリスト志向の方に適した求人となります (周囲のサポートもございますので業務過多になる懸念等はありません) ・事務局の平均年齢は40代半ば~後半のため落ち着いた雰囲気で、 また中長期的に就業しているスタッフが多く在籍しております |
応募資格 | 【必要スキル】 ・総務業務の実務経験3年以上(業界業種不問) ・PC基本操作(Excel/Wordなど) 【歓迎スキル】 ・株主総会等の運営経験 |
勤務地 | 神奈川県 |
給与 | 月給 285,700円~356,500円 想定年収 400万円~500万円 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間) 勤務曜日 シフト制 残業時間 20時間程度/月 |
休日・休暇 | 週休2日(シフト制) 年間休日数110日 有給休暇初年度日数:10日 |
待遇・ 福利厚生 |
通勤手当、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、厚生年金基金、財形貯蓄、扶養手当 |
定年 |
定年:65 定年備考:1年契約で年齢による雇用期限はありません |
選考プロセス | 書類選考→面接2回 |
募集背景 | 新規募集の為 |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
---|
※本求人に関しては、上記よりご登録の上、キャリアアドバイザーにご相談ください。
※ご経験・ご希望によってはご紹介できない場合もございます。ご了承ください。
※ご登録がお済の方は、改めてご登録いただく必要はありません。