●お仕事番号:13498
プロパティマネジメントサービスにおける事務職
新興商事株式会社
求人内容
雇用形態 | 正社員 |
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求人の特徴 | 業界経験者優遇、女性活躍中、転勤なし、年間休日120日以上、完全週休2日制、交通費支給 |
職種 | PM事務職 |
試用期間 | 試用期間の有無:有り 6か月間 条件変更なし |
仕事内容 | プロパティマネジメント部のフロント営業担当者のサポート業務や、 入出金管理を含む営業事務をお任せします。 【具体的な業務内容】 1.更新 ・一覧作成 ・書類作成、郵送 ・入金確認、督促 ・ISP入力 2.郵送確認と書類整理 3.メリービス(経理アウトソーシング)との業務連携 ・データー確認、格納、連絡 4.退去精算 精算金額の確認、メリービスへ報告 5.伺書 入力内容の確認、オーナーへ渡す書類の準備 |
おすすめ ポイント |
スピード感、変化に富む環境です。 入居者様、不動産会社からの問い合わせ等の対応もありますので、 コミュニケーション能力のある方や、メンバーと明るく楽しく仕事ができ、 フロントのサポートができる方を求めております。 業界未経験でも、自発的に即戦力としてご活躍できる方をお待ちしております。 |
応募資格 | 【必須要件】 ・パソコンスキル:Excel(関数、ピボットテーブル使用可能レベル) 【歓迎要件】 ・不動産管理の営業事務経験 ・銀行や保険出身者 |
勤務地 | 東京都 東京都墨田区江東橋3-13-1 KS15ビル 8階 |
給与 | 年収 3,000,000 円 - 5,000,000円 ・採用時に決定した年収を16分割し、月給(12ヶ月分)+賞与(夏2ヶ月分・冬2ヶ月分)とします。 ・みなし時間外手当 45h分含む |
勤務時間 | 9:30~18:30 (休憩1時間、交代制) |
休日・休暇 | 土日、祝日、年末年始(12/28~1/4)、夏季休暇5日(6月~9月の期間内に取得)、創立記念日(5/10) 【年間休日】 2021年休日実績:131日(2021/3/21~2022/3/20) ※年間休日はその年度の土日祝日数により変動します。 ※休日に出勤する場合には、振替休日予定日を設定の上申請が必要です。 |
待遇・ 福利厚生 |
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:6か月分の通勤定期代または実費を支給(非課税限度額まで) 社会保険:社会保険完備(健康保険:東京不動産業健康保険組合) 退職金制度:勤続3年以上対象 |
定年 |
定年:60 定年備考:雇用延長制度あり 65歳 |
選考プロセス | 書類選考→1次面接(Web)→2次面接→適性検査 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
求人企業プロフィール
企業名 | 新興商事株式会社 |
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事業内容 | 不動産の設計・建築・売買・鑑定・コンサルティングおよび管理、不動産および新規事業への投資、各種保険の代理業 |
設立 | 昭和10年5月10日 |
資本金 | 23,325,000円 |
従業員数 | 30名程度 |
会社の売り | 人を創り、よりよい社会を創り、そして未来を、時代を創造していく。 一人ひとりが自分自身に問いかけ、その担い手となることを志す企業、 それが私たち新興商事の目指すところです。 |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
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※本求人に関しては、上記よりご登録の上、キャリアアドバイザーにご相談ください。
※ご経験・ご希望によってはご紹介できない場合もございます。ご了承ください。
※ご登録がお済の方は、改めてご登録いただく必要はありません。