●お仕事番号:13565
【事務処理中心です】設備管理の経験を活かせます
関電ファシリティーズ株式会社
求人内容
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
求人の特徴 | 業界経験者優遇、社会人経験20年以上歓迎、学歴不問、年間休日120日以上、完全週休2日制、交通費支給 |
職種 | 倉庫物件の統括窓口担当 |
試用期間 | 試用期間の有無:有り |
仕事内容 | 【仕事内容】 ■遠隔地にある倉庫物件の統括窓口として、現場の管理状況に応じた 各種対応・調整業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■オーナー代行業務 ・オーナーより依頼のあった業務(設備調査や内覧日程調整等)の取りまとめ ・法定点検業務のスケジューリング、実施確認、顧客報告等 ■コンストラクションマネジメント業務 ・定期建物点検(中期修繕計画)の発信、集計、精査、顧客報告 ・修繕工事立案補助、見積もり確認、実施確認 ・年間予算管理、月次実施状況報告等 ■契約改定または更新業務 ・不動産にかかわる契約関連業務 ■新規受注物件に関する業務 ・現場定例会同行 ・館内規則等の作成補助、竣工検査補助等 ※月平均の残業時間は20時間程度となります。 |
おすすめ ポイント |
遠隔地にある倉庫物件の統括窓口として、業務内容に関わる事務を行っていただきます。 現場の状況を理解いただきながら業務を行っていただくため、ご経験されてきた設備管理の 実務経験を活かした活躍が期待できます。 |
応募資格 | 【必要な資格・経験】 【必須要件】以下いずれも該当する方 ■設備管理または設備施工管理業務のご経験をお持ちの方 ■以下いずれかの資格をお持ちの方 ・第3種電気主任技術者 ・第2種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 ・エネルギー管理士 ・第1種電気工事士 ・1級ボイラー技士 ・第2種電気工事士、2級ボイラー技士、危険物取扱者乙種4類 |
勤務地 | 東京都 東京都中央区京橋1丁目11番1号 関電不動産八重洲ビル3階 |
給与 | 350万円~500万円 (経験能力考慮の上優遇) |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※月平均の残業時間は20時間程度となります。 |
休日・休暇 | <休日> 年間122日/(内訳)週休2日制、祝日、メーデー、年末年始休暇、夏季休暇、 慶弔休暇、転勤休暇、家族支援休暇、産前・産後休暇、 年次有給休暇(労働基準法に準ずる/半年後10日付与) |
待遇・ 福利厚生 |
社保完備(健康保険・厚生年金保険・介護保険・雇用保険・労災保険) 慶弔休暇、転勤休暇、家族支援休暇、産前・産後休暇、 年次有給休暇(労働基準法に準ずる/半年後10日付与) |
定年 |
定年:60 定年備考:雇用延長制度あり |
選考プロセス | 書類選考⇒1次選考⇒2次選考⇒最終選考⇒内定 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
求人企業プロフィール
企業名 | 関電ファシリティーズ株式会社 |
---|---|
事業内容 | 不動産の総合管理、建物の建築・改築等の工事請負、マンション管理、駐車場運営 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1195名(2021年3月31日現在) |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
---|
※本求人に関しては、上記よりご登録の上、キャリアアドバイザーにご相談ください。
※ご経験・ご希望によってはご紹介できない場合もございます。ご了承ください。
※ご登録がお済の方は、改めてご登録いただく必要はありません。