●お仕事番号:13617
朝日新聞グループ会社でコミュニケーション力を活かして働きませんか?
朝日建物管理株式会社
求人内容
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
求人の特徴 | 職種未経験OK、急募、学歴不問、転勤なし、残業月30時間以内、原則定時退社、中途入社5割以上、交通費支給 |
職種 | 設営・営繕業務 |
試用期間 | 試用期間の有無:有り 6か月(試用期間中の待遇変更なし) |
仕事内容 | 朝日新聞社東京本社を含むグループ会社からの依頼に基づき 社内の会議室設営、レイアウト変更、備品管理や清掃などを行っていただきます。 【担当する仕事】 ・会議室の設営(什器類の並び替え、復元) ・社内レイアウト変更、部署移転模様替えに伴う什器移動 ・什器、備品の管理、貸出し、清掃 ・ベットメイク ・粗大ごみの回収、搬出 ・日曜大工などが得意な方には備品の補修や作成などにも関われます ・内装経験や、手先の器用な方も大歓迎です ※作業分は広範囲なので、毎日新鮮な気持ちで取り組めます。 複雑な作業ではありません。先輩についてゆっくり教わってください。 また、各種作業のスケジュールは余裕をもって組んでいますので 休憩もしっかりとっていただけます。 女性も歓迎です。 |
おすすめ ポイント |
朝日新聞グループという事業基盤の安定感もあり、安心してしっかりご勤務いただくことができます。 多くの方が1年で正社員登用されています。 外部委託ではなく、グループ内での依頼のみを対応をしていることもあり、社内の雰囲気はとても 明るく和気あいあいとしています。 お互いに協力し合いながら業務を進めているため、風通しの良い組織です。 制服の貸与もあるため、私服での通勤が可能です。 |
応募資格 | ■求める人物像 責任感を持って、明るく楽しく業務に取組んでいただける方 |
勤務地 | 東京都 朝日新聞東京本社 東京都中央区築地5-3-2 |
給与 | 183,500円 ※別途時間外手当有り ※賞与年2回 5万円×2回 |
勤務時間 | 【シフト制】 9:00-17:00 9:00-18:00 8:30-16:30 ※業務予定にあわせて変動します。 月2回の希望休を出していただけます。 週休2日 年間休日104日 |
休日・休暇 | ■シフト制(月8~9日) シフトにより土日祝の出勤あり ■有給休暇(入社月に付与) |
待遇・ 福利厚生 |
■通勤交通費(80㎞圏内は全額支給) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■有給休暇有り 例:4月入社⇒12日、5月入社⇒11日 6~9月入社⇒10日、10月入社⇒6日 11月入社⇒5日、12月入社⇒4日 1月入社⇒3日、2月入社⇒2日 3月入社⇒1日 ※毎月1日に付与となるため、月の途中での入社の場合は翌月に付与されます。 また、入社翌年の4月1日には一律で14日が付与となります。 ■介護休暇 ■育児休暇(取得・復帰実績あり) ■財形制度 ■制服貸与あるため通勤時の服装は自由です ★正社員登用制度あり! |
定年 |
定年:60 定年備考:再雇用制度有(65歳まで)※65歳以降も相談可 |
選考プロセス | 書類選考⇒1次選考⇒職場見学⇒内定 ※職場見学が先になることもあります。 |
募集背景 | 部門・体制強化の為 |
求人企業プロフィール
企業名 | 朝日建物管理株式会社 |
---|---|
事業内容 | 清掃管理業 環境衛生管理業 設備管理業 警備業 運輸・駐車場業 サービス業(受付業務、会議室管理業務、メール室業 務) 不動産管理業 |
設立 | 創立:1957年10月3日 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,187人(2020年4月現在) |
連絡先
連絡先 | このお仕事を担当しているのは新宿オフィスです。
0120-637697 / 03-6628-5121 【登録受付時間】毎週平日/10:00~17:00 ※電話面談も可能です。 |
---|
※本求人に関しては、上記よりご登録の上、キャリアアドバイザーにご相談ください。
※ご経験・ご希望によってはご紹介できない場合もございます。ご了承ください。
※ご登録がお済の方は、改めてご登録いただく必要はありません。